2014年9月5日金曜日

恋人

私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『男性に聞く! 恋人と別れたとき、その人にまつわるアイテムはどうする? ‎8 時間前‎恋人とは、何かと思い出の品ができるはず。付き合っているときは大切な思い出ですが、別れてしまうと扱いに困ることも多いですよね。男性は、こんな思い出の品をどうしているのでしょうか。そこで、社会人男性にこんな質問をしてみました。 Q.あなたは、恋人と別れたとき、その人 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: