2014年9月5日金曜日

恋人

個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『アンジェリーナ・ジョリーの、元レズビアンの恋人が婚約! ‎2014年9月3日‎アンジェリーナの元レズビアンの恋人とは、マドンナとの交際も伝えられたことがあるジェニー・シミズで、アンジェリーナは97年のガールフレンド誌のインタビューで、「彼女にはほぼ一目ぼれだったのよ。(1人目の夫)ジョニー・リー・ミラーと結婚していなかったら、彼女と結婚してい 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。

0 件のコメント: