2011年5月17日火曜日

婚活

今日のニュースは『興味ない?りあるキッズ・安田「あっち系なのになんで呼ばれた?」 ‎2011年5月12日‎ 京橋花月で開催中の「婚活キャンペーン」(15日まで)の一環で、応募があった約50人の中から選ばれた20〜30代の一般女性5人と坂田ら独身芸人5人が"お食事会"を実施。安田は「僕あっち系(同性愛者)なのになんで呼ばれたんですか?」と"ゲイ人"ならではのトーク ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お見合いにもさまざまな形があります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『婚活. ... 婚活. [ カテゴリ未分類 ]. 5/15(日)午後2時〜JR岐阜駅内にてお見合いパーティーがありました ?? 男性12名、女性9名が参加 年齢は20代〜40代の男女が集まって、みんな少し緊張気味でのはじまりです ? 5テーブルに分かれ、各テーブル10分 ...』の話を今日は考えていました。
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。

0 件のコメント: