2011年9月5日月曜日

婚活

今日のニュースは『婚活イベント:来月蓋井島で 漁師が観光スポット案内、下関市が独身女性募集 /山口 ‎2011年8月30日‎ 「何かできないか」と男女がフランス料理を一緒に食べる初の婚活イベントを開くことになった。 初日は、ハーブティーを味わいながら自己紹介。漁船で島の周遊クルージングを楽しんだ後、中山さんを講師に旬のサザエやイカ、アジなどを使って料理する。2日目は漁師が案内 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『私の婚活恋愛術. 監督:アレック・ケシシアン. 出演者:ブリタニー・マーフィ、 サンティアゴ・カブレラ、 マシュー・リス、 オーランド・ブルーム. 収録時間:90分. レンタル開始日:2009-06-03. Story 『シン・シティ』のブリタニー・マーフィ主演で贈るロマンティックコメディ。 ...』の話を今日は考えていました。

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。

0 件のコメント: