2011年12月20日火曜日

婚活

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『男性のイベント参加条件は「年収」結婚相手の条件が「年収」の婚活女子は集まれ! 帝国ホテルとスイスホテル南海大阪で開催.』の話を今日は考えていました。

婚活パーティーに誘われた。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。

0 件のコメント: