2012年4月2日月曜日

恋人

今日のニュースは『黙っていたけど本当は…… 恋人にナイショでやっていること ‎2012年3月31日‎マイナビニュース読者の皆さんに「恋人にナイショでやっていること」を聞きました。 恋人にナイショにしていることがありますか?との質問への回答結果は次のように。 では、「ある」と答えた方はどんなことを「ナイショにしている」のでしょうか?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『昨年、ジム・キャリーの新恋人と伝えられたニューヨーク在住のロシア人学生、アナスタシア・ヴィッキーナさんに、キャリーがプロポーズする決心が固まっていると伝えられた。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: