2012年7月6日金曜日

恋人

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『恋人と大喧嘩したときの上手な仲直り6の方法 ‎7 時間前‎恋人との大喧嘩、長引かせたくはないもののどうしても自分からは折れづらいことってありますよね。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『それによると、「現在、恋人がいますか」との質問に、75・4%が「いない」と回答。 恋人がいない人に恋人がいない期間を聞いたところ、「10年以上」が47・6%で 最も多かった。「7年以上10年未満」(8・5%)が続き、長く恋愛から遠ざかっている ...』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。

0 件のコメント: