2013年3月20日水曜日

婚活

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『2013.03.19. またまた暇つぶしにアクセス解析を見て. いたら、1日に1人は「看護師 婚活」で. 検索をしてこのサイトに辿り着くようです。 現役の看護師の方ですね。 看護師の方も婚活で悩まれている方が. 多いんですね。 僕は以前の記事で婚活パーティーで ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『条件をリストアップ!婚活で素敵な夫を見つける方法 ‎2013年3月16日‎職場と自宅の往復で新しい出会いがないのは当然の事です。限られた範囲内では、思うような出会いはなかなかなく、婚活は成功しません。 ◎2:積極的過ぎると男性は引く. 婚活イベントで、女性ばかりが積極的に行動すると、男性は引いてしまいます。雑誌などのアンケートでは「』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: