2013年5月6日月曜日

出会い

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。個人的には『Twitter #Musicハンズオン:音楽との新しい出会い方(動画あり)。Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)トップページ:ガジェット情報満載ブログ.』の話を今日は考えていました。

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『成婚1000組突破 出会いサポートセンター、県開設6年11カ月 ‎2013年5月1日‎少子化対策の一環として設立された「いばらき出会いサポートセンター」の扱った成婚数が4月末で、千組を突破した。2006年6月の開設以来6年11カ月で大台に乗り、月に12組以上のペースで結婚が成立したことになる。県少子対策室は「センターの周知を積極的に行い、さらに』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: