2015年2月19日木曜日

恋人

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『F1恋人奥様家族写真...etc.: ロシアGP2014年 2. 2014 F1 Russian GP. グリッドガール ディートリッヒ・マテシッツ(レッドブルのオーナー) ディートリッヒ・マテシッツ(レッドブルのオーナー) ミント・ビルタネン(キミ・ライコネンのガールフレンド)、 ...』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『福山雅治が首位に返り咲き 『恋人にしたい男性有名人ランク』 また、昨年放送された『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)で、上戸彩演じる主人公と"不倫関係"に陥る青年役を熱演し、世の女性陣の"妄想"を掻き立てた【斉藤工】が昨年の10位から4位に上昇。あのマツコ・デラックスが「顔が性器!!」と評するほどのセクシーな 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: