2015年3月10日火曜日

婚活

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。婚活パーティーに誘われた。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『婚活アプリ!独身男性で実際に付き合ったことある人はわずか2人 婚活アプリ」というものをご存知ですか?誰でもカンタンに始めることができるため、出会いを求めて利用する方もいるのではないでしょうか。しかし、実際のところどれくらいの人が利用していて、どれくらいのカップルが成立しているのか、気になりますよね。 そこで、独身男性に対し 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『どんな婚活パーティーに行ったか知らないけど、まだたった32歳の昔綺麗だった、なんて言われるくらいの容姿の女なら引く手数多だよ。 彼女理想もそんな高くないしな。 あと30で胸にシワは出来ませんwww 男はネットでしか吠えられなくて ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: