2016年3月17日木曜日

出会い系サイト

今日のニュースは『介護する若者たち 「ヤングケアラー」の孤独 経済的に困窮する子供らを支援するNPO関係者に出会い、少しずつ思いを話せるようになった。今はファッション系の学校への進学を目指してアルバイトを ... 交流サイト(SNS)でも悩みや体験を共有する。 呼びかけ人の高橋瑞紀さん(35)は11年から1年半、祖母の在宅介護を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
婚活イベントの企画を頼まれました。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: