2016年5月19日木曜日

恋人

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『あなたは大丈夫?別れた恋人と仲が良いのは「危険」米大学研究で判明 別れた恋人と、またもとの友達のように戻れるかどうか。 これは、恋愛にまつわる問題として、気になりますよね。 一般的には、男子は元カノと友達に戻りたいというひとが多いのに対し、女子の場合は二度と会いたくないというひとが多いのではないでしょうか。 そんな、別れた恋人 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。

0 件のコメント: