2016年6月20日月曜日

出会い

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。今日のニュースは『【予告編】バレエダンサーとバイオリニストの出会い… 『ハートビート』2人の未来はいかに バイオリンの音色と共に始まる映像は、自分に自身が持てないダンサー・ルビーと、生活のために地下鉄の駅でバイオリンを演奏する英国人ミュージシャン・ジョニーとの出会いが映し出される。 そして激しい競争社会のニューヨーク市で、2人の生活はそれぞれ困難に直面する。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。

0 件のコメント: