2011年1月12日水曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『友達8年、恋人3ヶ月。夫婦日記 ・ < 奮闘記 ・ 夕飯ブログ(巻き巻き). 2011年01月12日 19:44. 188fa188.jpg. 手巻き寿司にしました。 行程がないので. 写メは少ないです. 旦那様は、. イクラ、サーモン、マグロなど生物NG。 で. 納豆巻きが好きなので ...』の話を今日は考えていました。
今日のニュースは『矢口真里 交際中の恋人との結婚は「相手次第」 ‎2011年1月9日‎ タレントの矢口真里が1月9日(日)、東京・港区内で行われた、監督、出演ほか4役を務めたDVD「100人カメラマン」のイベント試写会に、お笑い芸人の劇団ひとりと出席。元日に一部で報じられた交際中の俳優、中村昌也との結婚について「決まっていないけど相手次第」と認め ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
昔のように、お世話してくださる仲介人の方の紹介で、お見合いの席が設けられるタイプのお見合いと、「結婚相談所」などに登録して、企業によってお見合い結婚への道を進めてもらうお見合いがあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。

0 件のコメント: