2011年7月4日月曜日

出会い

そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『出会いは…野球大好き 杉崎美香アナ 試合後はドライブデート ‎16 時間前‎ 出会いは今年に入ってからで、知人の紹介で知り合った。フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、爽やかな笑顔を振りまいている杉崎は中学、高校時代はバレーボール部に所属したスポーツウーマンで、野球観戦も趣味の一つ。 2人が打ち解けるのに時間はかからず、春ごろに ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『"野鳥達との出会いを求めて!!" 身近な野鳥達に出会い気ままに観察&鳥撮りしアップして行きたいと思います。 「機材はデジスコ&デジ一眼です。」 "至近距離だが・・・". 2011年07月04日. "子供の成鳥!!" 畑で孵化した2羽の子供、約十日間でかなり成長する ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: