2012年2月11日土曜日

恋人

個人的には『ラブスタグラムは、共通のユーザーネームのタグを使って恋人と共有したインスタグラムの写真、同じ場所で1時間以内にお互いを撮影した写真、そして、コメントが交換された写真のスライドショーを作成する。 このプログラムは簡単に利用する ...』の話を今日は考えていました。

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『「恋人がヤーマン」松任谷由実の名曲群をレゲエカバー ‎2012年2月8日‎今年でデビュー40周年を迎える松任谷由実の代表曲をラバーズレゲエのアレンジでカバーするアルバム「恋人がヤーマン」が3月21日にリリースされる。 このアルバムに収録されるのは「やさしさに包まれたなら」「卒業写真」「守ってあげたい」「Hello, my friend」など、』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。

0 件のコメント: