2012年5月16日水曜日

婚活

個人的には『【話題】 40歳の婚活で私が出した条件、そんなに高望み? 「男性の年収は800万。専業主婦希望。妥協しても週3回のパートが限界」 より 1:影の大門軍団φ ★:2012/05/15(火) 19:29:26.18 ID:???0 「40歳の婚活で私が出した条件は、 ...』の話を今日は考えていました。

誘ってきたのは、会社の同僚の女の子で、私より10こも歳が若いんだけど、アラサーだからそろそろ婚活、とかいって、一緒に婚活パーティーに行こうと誘ってくれたのだ。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。今日のニュースは『婚活王子&婚活王女に投票すれば、婚活応援グッズが抽選で当たる! ‎2012年5月3日‎結婚情報サービスを提供する株式会社オーネットは、5月1日より、「婚活王子&婚活王女は誰だ?」キャンペーンを開始した。 同キャンペーン特設WEBサイトでは、通常は会員のみが見ることができる会員(男性7名、女性6名の会員)の情報を掲載。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: