2012年5月30日水曜日

恋人

お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『恋人よりデータ:ギークに関する最新調査結果. 1000人の米国人を対象にした「ギーク」調査結果。恋人と別れることよりも、ハードディスクに保存していたデータを失うことのほうが、より強いストレスを感じると答えたギークは6割にも上った。』の話を今日は考えていました。

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『オセロ中島騒動 占い師の「自称恋人」はヤフオクで情報商材を売りさばく"怪人物"? ‎2012年5月27日‎やや小太りでファッションに気を使っている感じのないタイプで、何度かその親族と一緒に行動しているのを見かけました」(住民女性) 裏付けは取れていないが、この男性の正体として可能性が高いのが、占い師の恋人を自称して一部のマスコミ関係者に接触している実業家で』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: