2013年1月13日日曜日

出会い

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『工藤夕貴、人生を変えた出会いは「今どき珍しい日本男児と結婚したこと」 ‎2013年1月10日‎親友をガンで亡くし第二の人生を模索する元大学教授のピエール(ガブリエル・アルカン)は、旅先の沖縄で、主婦の純子(工藤)に出会い意気投合する。夫のDVに悩み家を飛び出した純子は、ピエールの旅に同行し、2人は沖縄を巡る旅をしながら新たな自分と向き合っていく——』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『合コンで素敵な異性と出会えた、行って良かった!と思えるような合コンに参加できた方は意外にも少ないのではないですか??合コンで良い出会いを求める方が間違っているとも言われている時代ではありますが、期待しすぎてしまうのもやはり ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: