2013年1月18日金曜日

婚活

個人的には『2013年1月16日時点のAndroidアプリセール情報をお届け。 ※アプリの価格は記事作成時点でのものですので、購入の際は価格の確認をお忘れなく。 【ドキ×2婚活パーティ】 メーカー:NTT Solmare 対応機種:Android 2.1以上 価格:450円[ ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『婚活工夫あれこれ 行政などイベント 清瀬 来月17日 うどん作り楽しみながら ‎2013年1月15日‎独身の男女に出会いの場を提供しようと、行政や社会福祉協議会が「婚活」イベントに乗り出している。来月、清瀬市で郷土料理「かてうどん」作りを通した「うどんde婚活inきよせ」が十七日に、小平市では魅力アップマナー講座と立食パーティーの催し「小平婚活」が十六日に』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。

0 件のコメント: