2013年8月5日月曜日

婚活

個人的には『28歳から始める婚活特集! 函館の婚活パーティー・お見合いパーティーなら≪ホワイトキー≫ イベント毎日開催中! □日時: 8/3(土) 19:00〜21:00 □場所: 会場:ホテルサンシティ函館4階 「恋愛から結婚!魅力的な恋探し」 ?運命の人に逢いに行く?』の話を今日は考えていました。

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。

0 件のコメント: