2013年8月18日日曜日

恋人

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『立体的な"人面"ネイルチップ、指先にリアルな恋人やペットの姿を。 ‎2013年8月15日‎... の立体写真になる3Dプリントを施したネイルチップ。写真がそのまま立体になるため、指先にリアルな3Dの写真が出来上がる。 同社によると、「友だち・家族・恋人・本人・ペット・思い出どんな写真でも、貼付メールで送って頂ければ立体のネールチップになります」とのことだ。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: