2013年11月21日木曜日

出会い

今日のニュースは『世界遺産で愛誓う "出会いの地"座喜味城跡 ‎2013年11月18日‎元進さんは座喜味出身で、万紀子さんは東京都出身。2011年に座喜味城跡で開かれた祭りで元進さんと、休暇で沖縄に来ていた万紀子さんが出会い、交際が始まった。昨年6月に入籍し、今年の元日には長男の元翔ちゃんが生まれた。 元進さんは「2人が出会った城跡で結婚 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: