2013年12月12日木曜日

恋人

お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『私と姉は仲がいい姉妹だった。 姉にある日恋人が出来て家に連れて来たんだけど、その恋人が以降頻繁に家に来るようになって 不思議に思い始めた頃に姉の恋人から告白された。 私に一目惚れしてしまったから姉には悪いけど付き合って ...』の話を今日は考えていました。

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『長年のシングル女性に恋人ができた意外なきっかけとは? ‎2013年12月8日‎長年のシングル女性に恋人ができた意外なきっかけとは? 2013-12-08 22:52:00 配信 / 参照回数:13967 / 提供:モデルプレス / タグ: 恋愛占い. Clip to Evernote; Yahoo!ブックマークに登録 · このエントリーをはてなブックマークに追加. 友人が当たり前のようにどんどん結婚し 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: