2014年3月31日月曜日

恋人

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『恋人の学歴は気になる?→「はい42.2%:自分より高学歴だと自尊心が傷つく」 ‎11 時間前‎どういう人生を歩んできたのかが気になる。別に学歴というわけでもないけれど、高卒の恋人だったらあんまり自分の大学時代の思い出話をするのものもなにかなとか思う」(女性/30歳/電機). 恋人選びには「話が合うか」「話して楽しい相手か」が重要。学歴をその判断基準にし 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『元恋人のプレゼントは「人別に保存」 一青窈「不思議ちゃん」発言でネット盛り上がる. 2014/3/26 18:24. コメント(1). 印刷. 「もらい泣き」や「ハナミズキ」などの楽曲で知られる歌手の一青窈さん(37)が、テレビ番組に出演し、独身生活や恋愛観などについて語った ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: