2014年5月23日金曜日

恋人

お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『〜元恋人は運命のヒト!?〜 久しぶりに再会した昔の恋人と「よりを戻した」人は5人に1人も ‎2014年5月20日‎株式会社シーマ〜プチ遠距離恋愛は結婚への近道?〜 遠距離恋愛から1〜2年で結婚に至った人は63.0%! "離れた時間が愛を育てる"はホントだった!−銀座ダイヤモンドシライシ『七夕に関する意識調査』発表−. 日本最大級の成約数を誇り、全国に35店舗を展開する、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
婚活パーティーに誘われた。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。個人的には『anan調べ漫画キャラ心の恋人世代別アンケート BoIcIU7IEAA40Gd.jpg 20代…3位:坂田銀時、2位:風早翔太、1位:ルフィ 30代…3位:倣立人、2位:流川楓、1位:孫悟空 40代…3位:入江直樹、2位:バンコラン、1位:真壁俊 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: