2014年10月22日水曜日

恋人

個人的には『私は新郎さんの恋人です!お腹にはこの人の子供がいます!」 と高らかに宣言。 周りのスタッフが慌てて取り押さえようとするものの 「お腹はだめ!お腹には触らないで!」 と大騒ぎするので周りも困惑して手を付けられない。 10分程度騒いだ ...』の話を今日は考えていました。

お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。今日のニュースは『恋人パワー!?アン「幸せだから」2週連続V 横峯さくら(28)=エプソン=が、史上2人目となる生涯獲得賞金10億円突破とミセス初Vを目前で逃した。2打差の3位から70で通算11アンダーとし、72のアン・ソンジュ(27)=モスフードサービス=、71の菊地絵理香(26)=オンワードホールディングス=とのプレーオフに 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。

0 件のコメント: