2014年12月20日土曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『恋人へ結婚を申し込む時、"イエス" の返事が貰えるようにと、アレコレとロマンチックなプロポーズに策を巡らす人がいる。だが、なかには少し派手にやり過ぎて、失態を犯 …』の話を今日は考えていました。

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。今日のニュースは『ワン・ジウォン、俳優ナムグン・ミンとの"密着2ショット"に「恋人ではなく親友」 ワン・ジウォン、俳優ナムグン・ミンとの"密着2ショット"に「恋人ではなく親友」. 拡大写真. 韓国女優ワン・ジウォン(26)が、俳優ナムグン・ミン(36)との密着した2ショット写真を公開した。(画像:news1). 韓国女優ワン・ジウォン(26)が、俳優ナムグン・ミン(36)との密着した2ショット 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: