2015年12月27日日曜日

恋人

今日のニュースは『「白い恋人」売上げ80億円を支えるマーケティング戦略、攻めの歴史 石屋製菓は、北海道のお土産でおなじみ「白い恋人」やバウムクーヘンなどの各種菓子、ケーキなどのお菓子メーカーで、1947年に創業者の石水幸安氏により、政府委託の澱粉加工業として創業されています。創業時は駄菓子製造を行っていましたが、本州で大量生産された 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『どうも、好きなクリスマスソングは「恋人がサンタクロース」です。 そんなことはさておき、「恋人の振りをして!」なんてことは創作の中だけの話だと思っていましたが、何か不思議なことが現実で起きてしまいました。 しかし全然キュンキュンする ...』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。

0 件のコメント: