2014年11月5日水曜日

婚活

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『婚活プロレス、リング上で汗流し… 仙台の道場 多くの婚活イベントは女性が6割を占める。男性を増やそうと、男性客の多いプロレスに注目した。 スポーツウエア姿の15人は、リング上でマット運動や筋力トレーニングをしながら視線を交わし合った。飲み会は2次会からで、リングではひたすら身体を鍛えた。同市内の会社員星 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『皆様は婚活を始めるのに適している季節があるってご存知ですか。 この話をする前に、そもそも婚活に季節なんて関係あるのか・・・と、思う方もいらっしゃると思います。 今日、明日と秋から始める婚活のお話しをしたいと思います。 春・・・春は区切りの季節 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: