2014年11月8日土曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『女が思う恋人にはなれない「ただのいい人」「残念な男」4選 女性は恋人に対して博愛主義は望んでおらず「私にだけ優しい」というある種の特別扱いを求めてしまいがちである。 また優しさの安売りも気に入らないようで女性は男性の優しさにメリハリを求めているのである。 「誰にでも優しい男」と「いつでも優しい男」はただのいい人になって 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『女優の宮沢りえが、テレビ番組で「恋人報道」に不満を語る。「恋人以外の人とご飯食べてはいけないの?」』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。

0 件のコメント: