2014年11月19日水曜日

出会い

個人的には『これまで劇画を通じて、たくさんの人との出会いや発見がありました。(エリック・)クー監督、別所さんと出会い、カンヌ国際映画祭の赤いじゅうたんの上を歩いたことも、全て劇画のおかげなのです」というメッセージが読み上げられ、別所は「日本 ...』の話を今日は考えていました。

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『本が結ぶ新たな出会い 大学図書館が取り組む「読書の秋」 読書の秋。けれど、学生の読書離れに危機感を抱く大学は少なくない。1日の読書時間がゼロの学生が4割を超えるとの調査もある。大学図書館はあの手この手で読書を勧めている。 □本棚に感想「落書き」. 帝京大(東京都八王子市)は、学生や教員が本を自由に論評できる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。

0 件のコメント: