2015年7月28日火曜日

恋人

個人的には『1: Egg ☆@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 14:02:20.29 ID:???*.net 女優の中山美穂(45)が26日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた「恋人からのDV疑惑」などを否定した。 報道によると、中山は5月下旬に都内のカラオケバー ...』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
私がお見合いをすることになったのは、もちろん田舎の両親の勧めもあったのですが、実際、会社でも出会いがないので、出会いの1つとしてお見合いを受け入れるのもいいかと思ったからです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『中山美穂 仕事が激減し恋人に「DV疑惑」も浮上 離婚成立から1年──。長男の親権を得た作家の辻仁成(55)が子煩悩キャラで男をアゲた一方、新たな恋人と逢瀬を重ねた中山美穂(45)はイメージダウン。芸能界で崖っぷちに立たされている。 「何でミポリンが?」 都内のカラオケバーで中山が目撃されたのは5月下旬。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: