2015年11月9日月曜日

恋人

今日のニュースは『男友だちの中で「この人は恋人候補だな」と思う7つの条件 シングルでなおかつ「恋人が欲しい!」モードに入っているときって、今まで意識していなかった人や新しく出会う人を採点している自分がいた……なんてことがあるはず。 そこで今回は女子が考える、「男友だちの中でもこの人は恋人候補だなと思う7つの条件」をご紹介したいと 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『タレントの紗栄子(28歳)が先日「新恋人は資産2000億円超の大金持ち」と報じられたが、その彼には別の本命がいると関係者の間で話題になっている。』の話を今日は考えていました。

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
恋愛結婚でもお見合い結婚でも、形は違えど「結婚」というゴールは同じです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。

0 件のコメント: