2015年1月14日水曜日

恋人

お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『恋人の聖地でバレンタインフォトコンテスト、ポッキーももらえる - 恋人の聖地とポッキーがコラボした「バレンタインフォトコンテスト」キャンペーンが開催中。全国各地でにんていされている「恋人の聖地」でラブラブ写真を撮影、応募すると豪華賞品 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『「フレンズ」のマット・ルブラン、交際して8年になる恋人と破局 テレビドラマ「フレンズ」のマット・ルブランが交際して8年になる女優のアンドレア・アンダースと別れていたことが明らかになった。 彼の代理人がUs Weeklyに語ったところによると、二人は数か月前に別れたらしい。二人が最後にカップルとして公の場に姿を見せたのは昨年8月の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。

0 件のコメント: