2015年1月9日金曜日

出会い

今日のニュースは『笑いあり涙あり…貴重な出会い、訪問診療で 読者の皆様、こんにちは。私は東京都杉並区の訪問診療クリニックに勤めている訪問診療医です。普段は出身大学で研究や企業の嘱託産業医の仕事をしていますが、あるご縁でこの訪問診療クリニックの院長に出会い、非常勤の訪問診療医として働かせて頂いています。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。個人的には『あなたは、運命と感じた出会いを経験したことがありますか?「はい」と答えてくれた、あなた。すみません。それは、あなたの勝手な思い込みだったのかもしれませ.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: