2015年1月28日水曜日

婚活

個人的には『日曜は自由が丘の隠れ家的一軒家で「婚活・異業種交流 持ち寄りお食事会」開催しました。 ホントに隠れ家・・というか、住宅街の一番奥で、 かなり詳しい道案内をしたので、みなさんたどり着けましたが、 通り過ぎちゃって戻った・・・という人 ...』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。今日のニュースは『おなごぢからをUPして、婚活に終止符を! おなごぢからをUPして、婚活に終止符を! おなごぢから診断. 女子力が高い人ってどんな人. 女子力アップのための方法を紹介する「トレンビュー」によれば、女子力が高い人は、「オールシーズンでムダ毛処理が完璧」「バツグンに料理が上手い」「周りへの自然な気づかいが完璧」 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: