2015年1月30日金曜日

恋人

今日のニュースは『風水で恋人探し?、海外でのデートもプレゼント 豪LCC 恋人がいない人は海外でのブラインドデートが当たるチャンスもある。ジェットスターと風水師が最も相性の良いシングルの2人を選び、それぞれの性格に合った理想のデートを演出。選ばれた2人は毎日その日の終わりに、デートを続けるか帰宅するかを選択する。旅を続けられる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。個人的には『高橋ジョージも?夫婦・恋人関係でも見られる"モラハラ男"の特徴. 離婚騒動が報じられた高橋ジョージ・三船美佳夫妻。おしどり夫婦として人気だった二人の間には「モラハラ」が存在していたようです。 更新日: 2015年01月19日. ppp_comさん ...』の話を今日は考えていました。

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
婚活イベントの企画を頼まれました。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。

0 件のコメント: