2015年1月26日月曜日

出会い

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。個人的には『新宿で開催!1/25(日)、【1月25日(日)新宿】30代トキメク出会いの決定版☆1人参加中心プチ街コンR☆ 1対1会話&カップル発表ありは株式会社シャンクレール主催のプチ街コン☆席替えがあり、カップリング企画も充実していますので、1/25(日)のイベントを ...』の話を今日は考えていました。

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。今日のニュースは『皇太子さま、異文化との出会い語る 学生に留学体験講義 皇太子さまは21日、東京都新宿区の学習院女子大で、国際文化交流学部の学生ら約140人を前に、「オックスフォード大学留学体験記」と題して講義した。皇太子さまは、留学中の体験談を中心に、異文化との出会いについて話し、学生に向かって「未知の世界や異なる文化の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: