2014年7月28日月曜日

恋人

今日のニュースは『川口春奈、恋人役の福士蒼汰は200点満点!「どんな時も前向きで格好いい」 ‎2014年7月25日‎女優の川口春奈、俳優の福士蒼汰が25日、都内で行われた、公開中の映画『好きっていいなよ。』の大ヒット舞台あいさつに出席した。 葉月かなえの同名漫画を実写化した本作は、高校生のリアルな恋愛を描いた作品。学校一のモテ男・大和(福士)に気に入られためい(川口)は、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。

0 件のコメント: