2014年7月31日木曜日

出会い

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『「夜警日誌」チョン・イル&コ・ソンヒ、出会いからタンゴのような抱擁…"運命の始まり" ‎10 時間前‎朝鮮時代の退魔師である夜警というユニークな題材で視聴者を魅了させるMBC新月火ドラマ「夜警日誌」(演出:イ・ジュファン、脚本:ユ・ドングン、パン・ジヨン、制作:レモンレイン)側は30日、チョン・イルとコ・ソンヒのドキドキする出会いのシーンを捉えたスチール写真を公開した。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『出会いっ. 皆様っ!ゴキゲンオーっ! 今日は野良でDFエルダー行ってきましたーっ! 討伐後、撮影の為に残ってSS撮影していたのですがそこでもう一人の方も同じ感じで残ってSS撮影してまして・・! 撮影しながらチャットしてお友達になり ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: