2014年7月31日木曜日

出会い

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
幸せな結婚への道として、「お見合い結婚」も選択に入れてみてはいかがでしょうか。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。今日のニュースは『感動・出会い・交流〜レイバー映画祭 380人が集い大成功 ‎2014年7月28日‎7月26日・東京田町で開催された今年のレイバー映画祭は、朝から夕方まで「大入り満員」だった。トータルの参加者は380人。遠くは高知・滋賀からやってきた人もいた。幅広い層が集まったが、とくに初めての参加者が目立った。ある若い男性は、「偶然誘われてきた。映画を観て 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『出会いっ. 皆様っ!ゴキゲンオーっ! 今日は野良でDFエルダー行ってきましたーっ! 討伐後、撮影の為に残ってSS撮影していたのですがそこでもう一人の方も同じ感じで残ってSS撮影してまして・・! 撮影しながらチャットしてお友達になり ...』の話を今日は考えていました。

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。

0 件のコメント: