2014年7月31日木曜日

恋人

今日のニュースは『パリス・ヒルトンにモデルの新恋人? ‎2014年7月28日‎関係者は「彼はとても素敵で、スウィートです」「彼は(前の恋人より)少し年が上なので、パリスにとって良いことなのです」と話している。 パリスといえばスペイン人モデルであるリヴァー・ヴィーペリ(22)とずっと交際していた。関係者は「彼らは少し前に終わりましたよ」「パリスは幸せ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。

0 件のコメント: