2014年7月31日木曜日

恋人

今日のニュースは『キム・ギョンホ側、日本人の恋人との結婚説について「両家への挨拶もまだ…確定したわけではない」 ‎21 時間前‎歌手キム・ギョンホが、日本人の恋人との9月の結婚説について「確定したわけではない」と述べた。 キム・ギョンホの所属事務所側は30日、キム・ギョンホが最近ウェディング会社とミーティングを行ったのは確かだが、日取りや場所など結婚に関して具体的に決めてはいないと伝え 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
婚活イベントの企画を頼まれました。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。

0 件のコメント: