2014年7月29日火曜日

婚活

個人的には『入った駅のトイレのカギが閉まらず、必死でドアを押さえていた、たちばなりょうこです、こんにちは! しょーもない話に1行使ってしまいました。ごめんなさい。さて、7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新 ...』の話を今日は考えていました。

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『林業体験で婚活しよう…いろり囲み交流 ‎19 時間前‎林業体験を通じて出会いの場を、と島根県吉賀町の有志が9月6、7日、間伐体験などを盛り込んだ婚活イベントを開く。間伐材の有効活用などを目指す若手移住者らが中心となって企画した。林業に関心を持つ若者が増える中、都市部の女性を呼び込むとともに、地元の若者にも 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。

0 件のコメント: