2014年7月30日水曜日

婚活

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。今日のニュースは『農ガール7人「求む結婚相手」 弘前で婚活イベント ‎9 時間前‎弘前市周辺の「農家の跡継ぎ娘」7人が、農業の魅力を発信しながら婚活にも取り組もうと「農ガールサミット」を今春結成した。8月9日には初のイベントとして、独身男性と農業談義や食事を楽しむ「農ガールde会わnight」を市りんご公園内の「シードル工房kimori」で開く。 7人は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『入った駅のトイレのカギが閉まらず、必死でドアを押さえていた、たちばなりょうこです、こんにちは! しょーもない話に1行使ってしまいました。ごめんなさい。さて、7月1日から1カ月間お送りしている、連続エッセイ「婚活物語」。平日毎日更新 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: