2014年7月30日水曜日

恋人

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『miss A フェイ、韓国語上達の秘訣は?"恋人を作れば早く伸びる" ‎14 時間前‎miss Aのフェイが韓国語の実力向上の秘訣として恋人を挙げ、笑いを誘った。 フェイは28日、ポータルサイトNAVERを通じて生中継された「JYP NATION 2014 -ONE MIC-」開催記念「ONE MIC TALK」で韓国語を早く習得する秘訣を聴く質問に「恋人ができれば早く伸びる」と話 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。

0 件のコメント: