2014年7月31日木曜日

出会い

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『8月2日「出会いの小道」でフェス 地元商店会が企画 鹿沼 ‎7 時間前‎【鹿沼】市中心街の商店会「蓬莱町白栄会」(北山隆会長)が主催する「ほうらいフェス2014 七夕まつり」と題したイベントが8月2日夜、蓬莱町内の「出会いの小道」と名付けられた市道を通行止めにして行われる。加盟16店の小さな商店会だが商店街の活性化、顧客へのサービス 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『出会いっ. 皆様っ!ゴキゲンオーっ! 今日は野良でDFエルダー行ってきましたーっ! 討伐後、撮影の為に残ってSS撮影していたのですがそこでもう一人の方も同じ感じで残ってSS撮影してまして・・! 撮影しながらチャットしてお友達になり ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: