2014年7月30日水曜日

恋人

今日のニュースは『恋人時代とギャップあり! 結婚後に感じたパートナーへの不満と夫婦円満の秘訣 ‎11 時間前‎今、付き合っている彼がいるんですが、結婚後の生活が想像できません。今は仲が良くても、結婚したら彼と上手くいかないなんてことになったらどうしよう……と不安なんです。何か結婚後の生活で、お互いに気をつけるべきことってありますか? 教えてください。 ○A. 既婚者に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『昼顔 〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話の動画を無料で視聴することができるページです。ドラマ動画YouTube無料まとめ【動が】ではドラマの動画が無料で見放題! 毎日更新されるドラマをまとめています。』の話を今日は考えていました。

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。

0 件のコメント: